RMKのWオイルトリートメントが半端じゃなかった!

こんにちは、ななです(●・u・●)

 

最近化粧品を一新しました☆

今までなんとなーく

『高級ブランドのものなら大丈夫!』とか

『みんなが使っているものなら大丈夫!』

とかって思ってたんですけど、

人生が変わるような出会いをしてしまいました(;u;)☆

 

f:id:nana-daily:20180401191039j:plain

 

このRMK様々です!!!

 

購入したのは、

導入剤にもなる【Wトリートメントオイル】

乳液感覚で塗れる【メイクアップベース】

私は赤みが気になるので【ベーシックコントロールカラーN 03(グリーン)】

仕上がりがツルンとしているけど、しっかりカバーしてくれる【ジェルクリーミィファンデーション 102】

化粧直しにも使える【スーパーベーシックリクイドコンシーラーN 03】

最後にミネラル豊富な【トランスルーセントフェイスパウダー N00(おしろい)】

全部で6つです♪

 

国産メーカーでもあるので、日本人の肌にはなじむのかな?☆

下地で化粧の7割が完成するので、

本当に仕上がりが*きれい*です!

あと崩れにくい!

感動してしまいました(;u;)

今まで『この化粧品すっごくいいな』って感じるものがなかったのですが、

RMKに出会って、もうほかの化粧品使えなくなりそう…笑

この6つの中でも特にお気に入りなのが、

【Wトリートメントオイル】です。

これはお風呂から上がった後にも使えて、毎日2回使っているのですが、

本当に使い始めてからもちもちつるすべで

お肌の調子よすぎます☆

 

今使っている化粧品がしっくりきていない方、

お肌の悩みを抱えられている方、

ぜひ1度使ってみてほしいです☆

人生変わりますよ!笑

 

それでは、また☆